Home Search Admin
更新履歴




  数億年振りに接触
Date: 2006-05-21 (Sun)
・各ページを細かく調整(意味不明)。

リンクが大間違いだったり字が大きすぎるのを
修正致しました。

掲示板を削除致しました。

  お世話になっております
Date: 2004-07-03 (Sat)
・リンクページをup

主にお世話になっているサイト様への
リンクバナーを貼ったページをupしました。

  トップ改竄(!)
Date: 2004-07-01 (Thu)
・indexを変更しました

今のところ内容が薄いのでフレームをやめてみました。
コンテンツが増えたらまたフレームにしてみようと思います。

  あっ
Date: 2004-06-29 (Tue)
・お陰様で100HIT

ちょっと忙しくなってきて思い切り放置だったのですが
お陰様で100HIT頂けました、ありがとうございます。

  やりすごしの梅雨
Date: 2004-06-04 (Fri)
・やりすごしのつゆ 追加
・中国語勉強メモが微妙に長くなる

以前から宣言していた誇大妄想テキストを
本当にupしてみました。
今後とも物忘れ防止のため書いていきたいと思います。
中国語メモは、以前upしていたものを
ただ書き直しただけです。
やる気がないというか、やる気しかなくてごめんなさい。

  フレームをつけました
Date: 2004-06-01 (Tue)
・top.htmlを追加
・index.htmlを更新、topへのリンクを追加
・夜に切なく50HIT。

とりあえずフレームスカスカでもいいや、と
厚い面の皮で乗り越えてはならない物を乗り越えてみました。
フレームの意味が全く無くて申し訳ないのですが、
何よりメインのページ(フレームページのトップ)が
切ないほど痛くてごめんなさい。

そして夜、点検のためにアクセスしたら
またもやカウンタを自分で50ヒット★

場所引っ越してからは、見て頂いてるのって
オフラインの友人知人が殆どなのですが、
多分これからも永遠にそんな勢いだと思うので、
以降キリ番踏んで下さった方には

申告下されば直に妙な贈り物をする

という嫌な自分ルールを作りました、今。
色んな意味で宜しくお願いします。

  ひー
Date: 2004-05-30 (Sun)
・今日も自分で40HIT!
・学習メモ掲示板を削除
・テスト運用中メモの更新

サイト引っ越してからというもの、
自分でキリ番を踏むのが習慣になって参りました。
無意味な動作チェックしまくる暇があるなら
中身書けよと自分でも思うのですが、
上手く形がまとまらず今日もトップはこのまま…m(_ _)m

あと、学習メモに使っていた掲示板の管理で
起こるエラーを自分で解決できなかったため削除しました。
アップロード掲示板の方は、アップ画像を変更しました。

  やっちまっただ
Date: 2004-05-28 (Fri)
・画像アップロード掲示板を設置

学習メモの補足に使えたらなと思い、
画像をupできる掲示板を設置しました。

しかし、またもや私の至らなさからか妙な不具合があり、
もうちょっと様子を見て本格的に使っていこうと思います。

というかこのページの中で本格的に使われているところなんて
あるのだろうか…うわっ自分で絞めた首が痛いよ(馬鹿)。

  な、なんと!!
Date: 2004-05-27(Thu)
・カウンターが30HIT!!

ありがたや〜〜〜(^^)有り難うございます〜!

30を踏んで下さった方、
もし宜しかったら是非掲示板の方にご連絡下さいませ!
心を込めて…何かお送り致します!
…なんだろ!(怖っ)

  ありがたやー
Date: 2004-05-26 (Wed)
・掲示板に初の書き込みを頂きました(*^_^*)

全然自力の更新ではないのですが、
何と掲示板に…勇者が!!!!!(笑)
書き込みをして下さいました。
本当に有り難うございました、
とっても励みになります(^o^)
…とかいいつつ全く励んでなくてスンマセンm(_ _)m

勇者 ああああ様、有り難うございました!

  3日坊主!
Date: 2004-05-24 (Mon)
・カウンターが20HIT!(T_T)

何も更新していなかったのですが、
お友達に表示確認して貰ったりして数を増やし
20HIT!…またもや自分です(笑)

キリ番で100踏まれた方に
何かプレゼントしたいのですが、
普通にお中元とか送ったら迷惑ですかね(知らん)。
ご住所とか教えるのってイヤですよねえ。
あー何か無いかなあ。
とりあえず100がいつになるやら解らないですけど(笑)

  ノート手直し
Date: 2004-05-20 (Thu)
・5月19日分の勉強ノートをアップ
・カウンターが10HIT!(笑)

エディターにノートして勉強していたのですが、
掲示板に書き込み忘れて20日になってしまうという
情けないことをやってしまいました。
物忘れ対策しているのに、こんなに落とし穴が・・・!
自分で掘った落とし穴に気持ちよく頭から落ちてゆく気分です。

それと、お陰様でカウンタが10ヒットです。
踏んだ人=ほぼ自分いう切ないメンツでお送りしております。
…お送りしてねえ(T_T)! 

  CGI置きすぎ??
Date: 2004-05-19 (Wed)
・更新履歴記録用の掲示板設置

この掲示板です。
大してお見せすることもないにも関わらず
自分の物忘れ防止のためだけに設置。
1日前のことも忘れる始末ですので、
かなり愛用していくことと思われます。

  勉強開始(遅っ)
Date: 2004-05-18 (Tue)
・勉強用のノート設置
・カウンタ設置

Webスペースを自分のノートブックにしようと言う
図々しく目障りな発想から、
シンプルな掲示板をお借りしてくるという暴挙に…。
とにかく大切に使っていきたいと思います。

ただ、私の設定が悪いせいだと思うのですが
少々動きに不思議な点があるので、
今後よく調べてなおしていきたいと思います。

あと、カウンタの設置もしました。
こんなに桁数いらないんでしょうけれど(笑)
XREA様配布のもので、とても軽快です。

  ビバCGI
Date: 2004-05-14 (Fri)
・よろず掲示板設置

以前使っていた掲示板がシンプルで
ツリー表示が出来ないものだったため、
1スレが長いときにもの凄い惨状になって
ご来訪者様にご迷惑をお掛けしたため、
今回はとても高機能なものをお借りしました。

コンテンツも減り、本格的に寂しいページになったので
ご利用頂く機会も少ないかもしれませんが、
足跡など残して頂けたら幸いです。

  開設に伴う更新です
Date: 2004-05-13 (Thu)
・XREAにてWebスペースをレンタル
・暫定トップを大急ぎで作成
・ぼんやり日記設置
      
趣味の1つ1つに差がありすぎて
それぞれ作っていたページの管理が大変なことに。
要らなくなったものなどを整理していこうと思い立ち、
憧れだったXREA様に申し込み
運良くスペースレンタルに漕ぎ着けました。

要らないものを整理していたら
要らないものの方が全体の8割を占めており
自分のコンテンツのクセに仰天、
思い切って趣向を変えて1から作り直すことに。

とりあえず初めてのCGI設置に成功したので、
今後とも調子に乗って更新を頑張ろうと思います。

- SunBoard -