IE7、Opera8.00でのみ表示確認 (しかも動作じゃなくて表示)しております。多分今後も増えなくてすんません。


ぼうやあんへようこそ

御願い


コンテンツ


【ぼんやり日記】

(更新停止致しました。現在はブログで書いております。)
管理人ぼやんが思いついたことをてれてれ綴った
ホントにキータッチによる手の運動としか思えないノートです。
お暇つぶしにもならないと思いますが
無駄に更新しているので何故か一番上に。
このサイトの行く末が手に取るようです。




【中国語(標準語)をさっき始めたヤツの奮闘記】
(テスト運用中)
物覚えの悪いぼやんが、一度も習ったことのない中国語を
出来るだけさっさと覚えてきなさいと何故か言われ、
鼻血を吹きながら奮闘する様を晒してみました。
猛烈にショボい不躾なお勉強メモなのですが、
定期的に日毎の成果を「まとめ」として別のテキストに書き出そうと思います。
全くまとまっちゃ居ないと思いますが、その際は突っ込みお待ちしております!




【ゲームプレイ手記】

近年プレイしてきたゲームの自己すら満足できないプレイ手記等を
手当たり次第にアップしてゆく予定です。
ネタバレ多し!ご注意下さい!!



【更新履歴】

停滞ぶりを晒すだけの恥ずかしい更新履歴ですm(_ _)m




【リンク】
(工事中)
お世話になっている方々の素晴らしいページの数々。
これがあるだけでこのページが生きていていいんだよと言われている…
という妄想に私が浸れます(寒)。
それなのに工事中という罰当たりぶりです。



入り口ページへ戻る